妄想
DIARY

2021/10/2

恵比寿・風花での展示スタートしました!

 
オーナーさんはじめスタッフの方々、展示作業をして頂きありがとうございました。
風花さんとの出会いは、私が山口に戻るちょっと前の約10年前に紹介してもらいました。そこから、展示2回開催、周年記念展では毎年、声をかけてくださり、今でも風花とのご縁に本当に感謝。大好きです!
 
今回は、2013年以来、約8年ぶりになります^^
コロナウィルスという謎の闇の中、今回の展示で私は何ができるのかなと考えました。
オーナーさんや食事を提供する方の思いを、私なりの見え方で絵という形で物語にしてみました。全体でも一つの作品からでも、好きなように感じてください。
 
風花での食事✖️私の作品が、来られた方の気持ちを少しでも軽くできたなら、私は嬉しいです。
そして、人と一緒に食事することは、本当に大切ですね!
1ヶ月間、展示をしていますので、
どうぞ、お時間があればゆっくり食事の時間を楽しんでください。
よろしくお願い致します。
※私は風花にいませんwまた遊びにいきます!