妄想
DIARY

2022/1/24

2022年もどうぞよろしくお願い致します。

更新が滞ってしまいました。2021年はさまざまな出会いがあった大切な一年でした。
ありがとうございました。

自分の心に響いた本や人の言葉をメモするようにしている。

「楽しいことをやればいい、それがうまくいかなくとも、うまくいかなった理由を考えて、また挑戦すれば次のステージにいける」 「頭が動いていれば何かできる、遊びながらつくる、見て面白いものを見つける」「アートに心を揺さぶられる」「言葉では無理だった、そうだ、明日はあの時のきもちを絵にしよう」「自分の感じ方を大事にしなさい。」「布をこだわり、好きな布を選びなさい。」

こんな気持ちを大切に2022年の創作を頑張っていきます。

2022年もどうぞよろしくお願い致します。