ほんとうの
NEWS

2024/2/25

令和5年度山口市美術展覧会の企画展に参加します!

昨年の今頃、山口市美術展覧会の大賞受賞の
連絡を受けたと思います。

 

一年があっという間に経ちましたが、
おかげさまで、昨年は受賞作品とともに
東京や県内の展示に挑戦・参加することができました!

市美術展覧会をきっかけに多くの人に
作品を知ってもらう機会になりました。

ありがとうございました。

今年は、応募ではなく、企画展示として作品を1点
展示させていただきます。

展示作品は、2021年に制作をして
昨年から刺繍を新たに追加した2024バージョンです。
刺繍イラストレーションという形で創作を続け、
布の持つ温もりを平面を超えて伝えられないかと

新たな形をと模索しています。

本当にこんなに自由に作った作品を
展示していいのかと思いますが、

機会があることに、ずっと創作を続けて
来たことにとても意味があったと思います。

今年は、県美術展と市美術展が同時期で
楽しみです。

どうぞよろしくお願い致します。